人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいきサロン

12月25日

☆今日はいきいきサロン…そして、クリスマス☆


今年最後のいきいきサロンに伺わせていただきました。
玄関に入ると、いつもの通り、皆さんのおしゃべりに花が咲いている声が聞こえてきます。
ふすまを開けると「待っとったんやでぇ~」と、温かく迎えてくださいました。

当センターから手作りの簡単なプレゼントを用意させていただき、今回はそのプレゼントを賭けてゲームをすることにしました。

さて、どんなゲームにしましょうか?しりとり、伝言ゲーム・・・やっぱりじゃんけん!!!ということで、じゃんけんをすることになりました。ただのじゃんけんですが、「そーれ!」と言ってから始めるとなぜか盛り上がり、自分が負けても他の方の応援をされて、きゃーきゃーと賑やかに勝敗が決まりました。

いきいきサロン_c0217596_14564759.jpgいきいきサロン_c0217596_1524100.jpg
by houkatu | 2013-12-25 13:58 | 活動